2011年05月26日

minitotoプログレス(株)トトユニバース(遠藤彰弘監修)利用者の声

minitotoプログレス(株)トトユニバース(遠藤彰弘監修)利用者の声
minitotoプログレス.jpg
minitotoプログレスの詳細はこちらを⇒クリック

(株)トトユニバースのminitoto予想ソフト、minitotoプログレス(遠藤彰弘監修)の
利用者の声をまとめました。

minitotoプログレス利用者の声

・minitotoで1ヶ月で3回の当選。BIGで2等の240万が的中しました。
神奈川県 29歳女性
totoユニバースさんを初めて知ったきっかけは、
いつも使っている予想サイトから、totoユニバースさんの試用案内を頂いた事からでした。

実は最初は、半信半疑でやってみようと思っていたのですが、
minitotoやBIGの資料を見たところ、「良く調べているな」と思いました。

でも、この目で見ない限りは、実際に当たるかどうかは信じられませんでした。

自由に使えるお金も、初めはあまり無かったので、最初はminitotoだけをやっていたのですが、
なんと、1ヶ月で3回の当選を果たす事が出来、主人と「すごいね」と話していました。

翌月からは、BIGもやってみようと思い主人と子供に話したとことろ
「BIGは当たらないからminitotoだけにしとき」って言い張られてしまいましたが

資料を見て条件の通りに購入しに行きました。

そして、頂いたマニュアル通りに買い続けて2ヶ月後…!

何と、2等の240万が的中しました。
すぐさま主人に連絡したのを覚えています。

それ以外は、5等や4等などの当選でしたが、

基本はminitotoでコツコツと稼ぎつつ、
BIGで夢の1等をこれから先も狙っていきたいと思っています。

totoユニバースさんが独自で調べられた、BIGの資料は
本当にすごいと感心するばかりです。

totoユニバースさんの情報収集能力には本当に脱帽です。

これからは、家族みんなでJリーグを応援しながら、
minitotoで主人の給料を超えるくらい、当選させて頂きたいと思っています。

この他にもたくさんの喜びの声が届いています

※電話・メールサポート
「minitotoプログレス」には、電話・メールサポートが付いています

詳しくはこちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
(株)トトユニバースのminitoto予想ソフト、「minitotoプログレス」(遠藤彰弘監修)

⇒詳細はこちら

PR
お勧め競馬ソフト
RISING GAIA  チームオリュンポス 口コミ
posted by ひろ at 18:38| minitotoプログレス 利用者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。